MUGYUU!ロゴ

168

産み分け挑戦時、なぜ男の子・女の子が欲しいと考えたのか理由を教えてください!

アンケート詳細

男女産み分けに挑戦したとき、なぜ男の子が欲しい・女の子が欲しいと考えたのか、その理由を教えてください!

  • お住いの都道府県は?
  • あなたが妊活で男女産み分けを実践していた当時の年齢は?
  • 産み分け希望の性別は男の子、女の子どちら?

コメントの入力ポイント

下記のポイントをコメントに入れてもらえると見に来てくれる方がとても参考になります♪

  • それぞれの性別を希望した具体的な理由
  • 実際にお子さんを授かった方は実際の感想
41

並び替え

  • 42. 2017/12/16 ナナリコ♪

    一人目,二人目と男の子だったので、三人目こそは女の子が欲しかったからです‼そして、子どもたちが「女の子の赤ちゃんをください」と寝る前に神様にお願いしはじめて(笑) これもまたきっかけでした。

    共感!0件
  • 41. 2017/12/14 はづこっこ

    自分が歳をとった時になにかと面倒を見てくれるのは女の子だろう…という理由で女の子を希望していました!お参りすれば必ず女の子が生まれるという神社に主人と通ったおかげか、実際に女の子を生むことができました。

    共感!0件
  • 40. 2017/12/14 kinakomama

    私は初めから男の子が希望でした!活発でやんちゃなぐらい元気な子が好きなので絶対男の子がいいと思っていましたが、1人目が女の子でしたので次は男の子がいいと思い産み分けを調べて挑戦したら、見事に男の子でした!男の子は排卵日にセックスしたがいいと聞いたりネットで調べたりしてあったので、排卵日と排卵日前後を狙ってセックスをしました!男の子も可愛いけど、女の子も可愛い!両方授かってよかったです!

    共感!0件
  • 39. 2017/12/14 ぺろ&もも

    性別を希望した理由は4年前に長男が誕生し次は女の子が絶対欲しいと思い産み分けを希望しました。子供は2人だけと計画をしていたのでチャレンジしました。結局結果は二人目の妊娠はできず子供は長男一人です。

    共感!0件
  • 38. 2017/12/14 ゆきち

    第二子で女の子が欲しいと考えていました。
    第一子のときも口には出さなかったのですが女の子が欲しかったです。生まれたのは男の子でしたが可愛くて嬉しかったのを覚えています。
    ですが、やはり女の子が欲しいという気持ちはありました。
    女の子の笑顔や洋服、靴すべてが可愛い!
    こんなのを着せてみたいな、とか
    こんな髪型が可愛いな、とか
    考えだしたらキリがないくらい楽しそうで羨ましかったです。
    女の子が生まれたときは本当に嬉しくて、現在の成長もまた、楽しみの一つです。
    今は洋服にも好みがでてきて、一緒の買い物が私の娯楽です!

    共感!0件
1 2 3 9

アンケートに答える

は必須項目になります。

  • ニックネーム

    • あなたの性別

    • あなたの年齢

  • お住いの都道府県は?

  • あなたが妊活で男女産み分けを実践していた当時の年齢は?

  • 産み分け希望の性別は男の子、女の子どちら?

  • コメント

    男女産み分けに挑戦したとき、なぜ男の子が欲しい・女の子が欲しいと考えたのか、その理由を下記のポイントを織り込んで具体的に教えてください。
    説明が難しい場合は画像などもあるとわかりやすいです。※文字数 80文字以上 でご回答ください。
    ・それぞれの性別を希望した具体的な理由
    ・実際にお子さんを授かった方は実際の感想

    ※画像のサイズは1MBまでになります

CATEGORY

こどものこと

ママのこと

年齢のこと

レシピ

動画

掲示板

商品を探す

RANKING

  • 本日
  • 週間
  • 月間

WRITER